2011年12月16日金曜日

12月16日 らくれん

「おいしさは、いつも自然から。」でおなじみのらくれん!

自然が生み出した純粋なおいしさ。
らくれんの製品づくりは、素材のもつ味わいを丁寧に引き出すことから
始まります。高品質な乳製品の基本は、生乳そのものの、コクとうまみ。
自然の素材と、本物の品質をお届けしています。


「らくれん」には、様々な人気の商品がありますが、
中でも注目されているのが「8020シリーズ」!

広島大学歯学部と共同開発しました生きて腸まで届く
乳酸菌「L8020菌」を使用したヨーグルト。
L8020菌は広島大学二川浩樹教授によって発見された菌です。
正式名称は「ラクトバチルス・ラムノーザスKO3株」で、
健康な子供の口の中から発見された乳酸菌です。
体の健康は歯の健康からというように、口の中の疾患は全身に影響します。
毎日の健康習慣としてヨーグルトを食べるように、
歯の健康も気にしてほしいという思いから生まれました。

お子様からご年配の方まで、毎日の健康習慣として「8020ヨーグルト」は
いかがでしょうか?


「8020ヨーグルト発売1周年」を記念して、

  ”おいしく、楽しく、素敵な笑顔!
        〜健康生活プレゼントキャンペーン〜”

を開催しています!

「8020ヨーグルト」についている応募マーク10枚1口で
素敵なプレゼントが抽選で総計330名様に当たるキャンペーンです。

8020シリーズやキャンペーン内容について
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.rakuren.co.jp/