2011年7月22日金曜日

7月22日 デジサポ愛媛



”デジサポ愛媛からの重要なお知らせ”

アナログテレビ放送は、7月24日(日)正午をもって終了します!

正午になるとアナログテレビ画面はブルーバックの画面となり
アナログテレビは終了しましたという情報が深夜0時まで流れます。
そして、日付変わって7月25日午前0時に電波は止まります。
(いわゆる砂嵐画面で、ザーという音がします。)


地デジに関するご相談は、総務省愛媛県テレビ受信者支援センター
愛称「デジサポ愛媛」まで。

電話急げ!デジサポへ
 089-903-0101
 平    日;午前9時~午後9時
 土・日・祝日;午前9時~午後6時

また、県内に臨時相談コーナーを開設しています。
 開設期間;8月26日まで
 開催場所;四国中央市、新居浜市、松山市、伊予市、大洲市、
      八幡浜市、宇和島市の各市役所と今治市民会館
土曜・日曜は、市役所庁舎がお休みなので周辺の会場で開催しています。


もうひとつ気を付けていただきたいのは「地デジ詐欺」です。
総務省や放送局の名を名乗ってお金を徴収することは
絶対ありませんのでご注意ください。

今画面左下にカウントダウン表示が出ているテレビを見ている方は、
地デジの準備お願いします。

2011年7月21日木曜日

7月21日 健伸館 大洲長浜出張所



健伸館は、松山市安城寺町の健伸館整体術師会本部を中心に、大洲市米津に
健伸館祥雲整体術、西予市野村町に健伸館野村整体術、大洲市長浜に
長浜出張所、今治市別宮町に今治出張所、新居浜高木町に新浜出張所と
県内に6カ所で開院しています。

健伸館は、手技での整体施術『緩め』が特徴です。
整体術は、痛いというイメージをお持ちのあなた!
健伸館の整体施術は、骨をポキポキ鳴らしません。
施術はソフトですので、老若男女とも、安心してお受けいただけます。
また、筋肉をほぐしながら痛みを消すので、骨を痛めません。
肩こり・ひざの痛み・五十肩・ぎっくり腰・腰痛などでお悩みの方におススメ
です。



「健伸館 大洲長浜出張所 」

住所:大洲市長浜甲八多喜町甲219-1 米川医院二階

診療時間:毎月第2、第4木曜日 午前10:00~午後5:00

フリーダイヤル:0120-4976-38

URL:http://svs-kenshinkan.com/

2011年7月20日水曜日

7月20日 愛媛バス


今年の9月で営業開始して23年になる愛媛バスの紹介です。
大型バス11台・中型バス7台・小型バス5台の計23台を保有。
バスそのものにこだわりを持っています。ゆったりめのシートに豪華シャンデリアを演出している車両やLEDライトを各所に使用。さらに液晶テレビを全車導入し地上デジタル放送にも対応しています。

愛媛バスとときめきバスツアーは、10年前から今治・西条・新居浜・四国中央市から出発するツアーです。新しい取り組みとしてお客様に商品を発売する前に、出発決定日をつくるようにしました。
それは、バスツアーのメリットは気軽に比較的安く旅行に行けるという点ですが、、デメリットは予定していた日が急に人数不足で中止になることです。そのデメリットを少しでも少なくしようと考えました。新コースに51日の設定日がありますが、そのうち22日をゼロ段階でもツアーの実施をできるように致しました。今後も予約頂いたお客様に頂ける様取り組みを増やしていけたらと思います。

おすすめコースとして、夏の大収穫祭!!10大味覚食べ放題・5大フルーツ食べ放題というコースで兵庫県の篠山方面のツアーで、現在220名の予約を頂いています。
昼食は、天然車海老・ほたて・甘エビ・冷しゃぶなど10種類、さらににぎり寿司が10種類食べ放題になっています。加えてデザートに巨峰・メロン・桃など5種類の果物も食べられます。
参加者全員にもお土産が付く盛りだくさんの内容になっています。

詳しくは、今治・西条・新居浜・四国中央市のみなさまは、昨日の新聞折込にバスツアーのチラシが入ってますので、ぜひご覧下さい。ご参加お待ちしています。
愛媛バス株式会社
TEL:0898-66-0303
HP:http://www.ehime-bus.co/jp/




2011年7月19日火曜日

7月19日 松山けいりん


松山けいりんでは、2011年7月22日(金)23日(土)に
東日本大震災被災地支援
「第7回サマーナイトフェスティバル(GⅡ)」
が開催されます。

トップレーサーたちが勝つことのみで自らをアピールし、
場内もライトアップされお祭りの雰囲気を盛り上げます。
「サマーナイトフェスティバル」は、競輪界が贈る真夏の夜の夢の祭典です!

この二日間、様々なイベントも行われます。

7/22(金)開催イベント
 ◆U字工事爆笑お笑いライブ
 ◆「じゃこ天引換券」プレゼント(先着1,000名様)

7/23(土)開催イベント
 ◆日本競輪選手会愛媛支部による
   東日本大震災被災地支援チャリティーオークション
 ◆ムッシュみの吉ジャグリングショー
 ◆仮面ライダーオーズ/〇〇〇ショー
 ◆「みかんアンパン」プレゼント(先着1,000名様)

両日開催イベント
 ◆中野浩一トークショー
 ◆女性専用ガイダンスコーナー
 ◆B級グルメ・ご当地グルメ・オリジナル雑貨等出店
 ◆アニマルゾウ(ふわふわ)
 ◆着ぐるみキャラクター撮影会
 ◆「3連単車券」プレゼント(先着504名様)

などなど、内容盛りだくさん!!

松山けいりん
東日本大震災被災地支援
第7回サマーナイトフェスティバル(GⅡ)について
詳しくは、下記アドレスまで!

http://www.matsuyamakeirin.jp/