2011年7月29日金曜日

7月29日 つり天国



















今日は、松山市の「つり天国」鴨川店と2階にある「HUGEーONE」をご紹介します。


現在8月21日まで両店とも夏本番セール真っ只中。


釣り好きにはたまらない様々な商品を大特価セール実施中です。


2階「HUGEーONE」では、Megabassソルトツアー全品 メーカー希望小売価格の30%OFFなど盛りだくさんの商品がいっぱいです。


今回イベントとしてGirl‘s Evolution Live!と銘打ち2010JBⅡ河口湖年間チャンピオンメガバス契約プロ 疋田星奈プロが来店!楽しいイベントが実施されます。


    日時:7月30日(土)、31日(日)13:00~16:00


    場所:HUGEーONE(鴨川店2F)


また1Fの「つり天国」鴨川店でも様々な釣りや水遊びのグッズが大特価!


釣り好きの方には見逃せないセールですのでぜひ行ってみてください。


    「つり天国」鴨川店


    場所:松山市鴨川1丁目1番地3号


    TEL:089-927-6500


    「HUGEーONE」


    場所:「つり天国」鴨川店の2F


    TEL:089-927-3336


    http://tsuritengoku.jp/
































































































2011年7月28日木曜日

7月28日 らくれん 8020ヨーグルト



「おいしさは、いつも自然から。」でおなじみのらくれん!

自然が生み出した純粋なおいしさ。
らくれんの製品づくりは、素材のもつ味わいを丁寧に引き出すことから
始まります。
高品質な乳製品の基本は、生乳そのものの、コクとうまみ。
自然の素材と、本物の品質をお届けしています。

「夕しぼり」「牧太郎」「メイファームシリーズ」など、
おすすめブランドは多数ありますが、
特におすすめなのが「8020シリーズ」!!

広島大学歯学部と共同開発!
生きて腸まで届く乳酸菌「L8020菌」を使用したヨーグルトです。

L8020菌は広島大学大学院医歯薬学総合研究科二川浩樹教授に
よって発見された菌です。
正式名称は「ラクトバチルス・ラムノーザスKO3株」で、
健康な子供の口の中から発見された乳酸菌です。

体の健康は歯の健康からというように、口の中の疾患は全身に影響します。
毎日の健康習慣としてヨーグルトを食べるように、歯の健康も
気にしてほしいという思いから生まれました。

歯の健康をまもり、80歳で20本の歯を保ってほしいという思いを込めて
「8020」をそのままロゴにデザインしています。

”食べるタイプ”は甘さ控えめ、”飲むタイプ”はコクがありまろやかです。


「8020シリーズ」のほか、らくれんの商品に関して
詳しくは下記アドレスでチェック!

http://www.rakuren.co.jp/

2011年7月27日水曜日

7月27日 中野本舗




昨年の夏に発売し好評いただいた”中野本舗の一涼(ひとすずみ)”


一涼は「とろりと溶けるほどやわらかい新しい夏の和菓子」を
コンセプトとし、口解けのよさと食感にとことんこだわった和菓子です。


今年その一涼に抹茶味が加わりました。
少し濃い目にたっぷりと抹茶を練り込んでいます。


中野本舗の直営店及び伊予鉄高島屋、松山三越にて販売しています。
パッケージも新しくなり、水色の涼しげな蓋のついたカップが目印です。


その他、昔ながらの製法で缶に詰めて製造している水ようかんなど、
大切な方への贈り物も御自分へのご褒美も
是非、薄墨羊羹でお馴染みの中野本舗の和菓子はいかがでしょうか。

2011年7月26日火曜日

7月26日 車検のコバック 大洲八多喜店

  

「車検のコバック」は、ぜんこく350店舗以上ある最大級のチェーン店で、
大洲八多喜店は南予地域で初めてのお店なんです。
車検はもちろん、一般修理・板金・タイヤ・オイル・バッテリー交換など、
車のことならなんでもご相談してみてください。


只今、大洲八多喜店では室内清掃&除菌キャンペーンを7月末まで開催中。
1台100円で室内清掃と除菌を行ってもらえます。

キャンペーン期間中特典のご紹介

特典1、初めてご来店頂いた方は、エンジンオイル交換がお一人様1台100円。
    (車検証の提示が必要)
特典2、新車ご購入後3年目の最初の車検の方は、スーパーセーフティ車検の価格
    からさらに、5000円割引き。
特典3、期間中にスーパーセーフティー車検をご予約された方は、
    「手洗い撥水洗車」「室内除菌・消臭」無料。
特典4、期間中にスーパーセーフティー車検をご予約された方は、
    「エンジンオイル交換&オイルエレメント」交換無料(ガソリン車限定)
    「ボックスティッシュ5箱」無料。
    さらにご予約と同時に入庫日を決定されるとさらに1000円割引。

車検のコバック選べる3つの車検メニューのご紹介

①スーパークイック車検(30分~)
 車検に必要な点検、検査を実施してくれます。(法定点検56項目、完成検査)
②スーパーテクノ車検(60分~)
車検に必要な点検、検査にプラスしてヘッドライト無料調整などを実施してくれます。
③スーパーセーフティー車検(1日~)
お店のNO1の人気車検です。
法定56項目に独自の44項目点検を加えた100項目点検、完成検査、
ブレーキチューニングを実施してくれます。
他にも、洗車・室内清掃無料や10年整備保障・ブレーキ診断保障(最長12ヶ月)
・ベルト診断保障(最長6ヶ月)など保障やサービスが充実しています。

また、7月31日までタイヤが数量限定で大特価販売中です。

このお得なキャンペーン期間中に、是非、「車検のコバック」大洲八多喜店へ
お越しください。

「車検のコバック 大洲八多喜店




住所:大洲市八多喜町甲219-1
営業時間:午前8:30~午後7:00 (*定休日は、水曜日と祝日。)
フリーダイヤル:0120−589−740
URL:http://www.kobac.co.jp/




2011年7月25日月曜日

7月25日 パルティ・フジ南宇和




7月15日(金)「パルティ・フジ南宇和」オープン!!

◆スーパーマーケット「ヴェスタ」
 普段のくらしに必要不可欠な商品を中心に、とれたて新鮮な生鮮品や、
 地域の味を大切にした安全・安心・美味しさにこだわった商品を
 提供しています。

◆カジュアルファッションストア「ザ・カジュアル」
 中心顧客であるミセス層のお客様を対象として、品質と実用性を重視した
 ベーシックな商品から”質感”のある商品まで取り揃えています。
 また、幅広い世代に満足いただけるよう、カラーやデザインに特徴のある
 商品も展開しています。

◆「ダイソー」
 地域のお客様のニーズによりお応えできるよう充実した品揃えを
 行っています。









施設面では、店舗内や外灯、広告塔などの照明にLEDを使用することで
従来の電力使用量の約45%を削減、また、省エネタイプの空調設備や
冷蔵ショーケースに変更することで、それぞれ約50%、約35%の
削減を行っています。
また、地域の方のコミュニティの場としてご利用いただける
休憩スペースを設けています。

ぜひ、「パルティ・フジ南宇和」をご利用ください。