2011年4月20日水曜日

4月20日 無邪気庵








































今日は、松山市菅沢町の五明小学校の前にある隠れ家的カフェの無邪気庵にお邪魔しました!




みなさん見つけにくいので、写真にある大きな看板を目印にしてください。




無邪気庵はカフェだけじゃなくて、貸し農園や屋外焼肉やさらにサービスで檜風呂にも入れます!




コーヒーはもちろんおいしいんですが、食事メニューの手作りピザは絶品!




ぜひ一度食べてみてください!




また、犬を連れてきてもOKなのでご家族で楽しむのもおすすめ!




餅つき・自家製そば打ちなどもできるので楽しさは無限大です。




居心地最高のカフェ無邪気庵をあなたの隠れ家にしてください。






■店名:無邪気庵




■住所:愛媛県松山市菅沢町1425




■営業時間:11:00~17:00




■定休日:月曜日